meulog.

[ ネ イ ル モ デ ル の 爪 育 成 ]

Q&A

f:id:me_u_16:20200130165013j:image

 

 

ネイルベッドを久しぶりに計測

長い間変わっていないので

これが私の最大値なのかなあと思います ☺︎

 

左手

親:2.1cm 人:1.9cm 中:2.0cm

薬:1.9cm 小:1.6cm


右手

親:2.1cm 人:1.9cm 中:2.0cm

薬:2.0cm 小:1.7cm

 

 

 

 

今日は質問返しをしたいと思います!

 

 

 

Q.

普段爪に塗っているものは何ですか?


A.

・LCNのダイアモンドパワー

・INTEGRATE GRACY #92

 

 

 

LCNのダイアモンドパワーは

ダイアモンドダストが入っていて

爪を保護・強化してくれます!

乾きが早く、艶も出るのでおすすめです ♡


爪が折れると困るので

基本的にはこれを塗っています

1〜2度塗りです

 

f:id:me_u_16:20200130164639j:image

 

 

 

INTEGRATE GRACYは

見た目と違ってキレイな薄ピンク色で

血色の良い可愛い爪になります ♡♡

 

f:id:me_u_16:20200130165235j:image


個人的には1度塗りが好きです!

比較の写真を撮ってみました ☺︎

 

f:id:me_u_16:20200130164543j:image
f:id:me_u_16:20200130164547j:image


お友達も使ってくれていて

好評だったのですごく嬉しいです〜 ♬

 

 

 


Q.

顔のスキンケアはこだわりありますか?


A.

すみません、全くありません (;;)

 

 

 

薬局で購入できるものばかりで

化粧品にもすごく疎いです


さらに、肌が弱いこともあって

ず〜っと同じものを使っています

 

保湿は気にしていて

乳液を家ではこまめに塗っています!

MINONのものを使っていますよ ☺︎


ファンデーションも塗らないので

ノーファンデ女子という言葉が

流行ってくれて助かっています。。


全く参考にならなくてすみません xx

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました ♡♡

 

先日すごく貴重な経験をさせていただきまして

公表できるのは3月ぐらいになると思いますが

みなさんにも楽しんでいただけるのではと

もう既にわくわくしております ☺︎

 

今年は嬉しい報告がたくさんできたら良いなあ!