meulog.

[ ネ イ ル モ デ ル の 爪 育 成 ]

最近のこと

f:id:me_u_16:20200311162027j:image

 

 

お久しぶりです ☺︎

 

Instagramの方では

きっと皆さん爪の写真が見たいのだと思い

私の感情とか、お話しというものは

敢えてあまり書かないようにしています

 


なのでこっちでは逆に

正直な気持ちまでも書けたらなと思います

 

 

 

最近のこと

Instagramでも報告させていただきましたが

Natiful Vol.142の表紙をさせていただきました!

 

f:id:me_u_16:20200311161927j:image

 

お声掛けいただいた時は

驚きと嬉しい気持ちでいっぱいでした ☺︎

 


撮影までは1か月程あったので

浮腫まないよう塩分制限

お砂糖も控えて体重も落としました


ごはんの代わりでも良いと思っている

大好きな甘めのカフェオレは水・お茶に変更


どこまで写るのか分からなかったので

腕のマッサージとストレッチも念入りに

 


という風にコンペ前とほぼ同じ生活へ ☺︎

 

その甲斐あって撮影の当日は

とても良いコンディションで迎えられました

 


正直、自分に務まるのかと不安でしたが

プロのカメラマンさん達の技術で

先生が仕上げたとっても可愛い作品を

より素敵に魅せることができたと思います

受け取ったNatifulを見てホッとしました


f:id:me_u_16:20200311162024j:image


楽しい現場に満面の笑みの私(笑)

 

 

 


今回のことから

突然こういったお話しをいただいても

自信を持ってお返事ができるように

常に手を綺麗にしておこうと思いました

 


また、体重が落ちたついでにと

背中を鍛え始めました

綺麗な腕は綺麗な背中からしか生えないはず!

 

 

 

 

いつも嬉しいコメントをくださる皆さまに

早くご報告したかったので

やっとそれが叶って嬉しいです ♡♡

 

 

 

 

 

先日パスポートを作りました ☺︎

 

f:id:me_u_16:20200313120936j:image

 

やりたい事がたくさんある!

素敵なご報告ができるように、頑張るぞ