meulog.

[ ネ イ ル モ デ ル の 爪 育 成 ]

ネイルモデルのきっかけ

f:id:me_u_16:20190327111317j:image

 

 

 

 

 


こんにちは◎

 

 

 

今日は、

私がネイルモデルになったきっかけや

私の考え方や価値観などについて

書いていきたいと思いますっ

 

 

 

 

 

私がネイルモデルになったきっかけは

ネイリストさんからのスカウトです。

アルバイト先のお客様でした : )

 

 

 

 

 

 

昔から周りに爪が大きいねと

よく言われていましたが、

小さい頃は嬉しい気持ちは湧かず

自分の爪を変だと思っていました(笑)

 

 

 

 

そのためスカウトされた時も

ネイルサロンにも行ったことのない

バイトで酷使してカサカサ状態の手でした xx

 

 

 

 

 

 

 

お名刺をいただいて、

後日ネイリストさんのサロンに行きました。

初めてフレスカをつけていただき

魔女みたいに長くなった爪に

おお~かっこいいと思ったのを覚えています。

 

 

 

それからモデルをすることになり、

ネイリストさんからオイルなどを貰って

お家でもケアし始めました ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

私は昔から自慢できる特技も趣味もなく

いつも自分に自信のない子だったので、

自分の爪が役に立っているということが

何より嬉しかったですね!

 

 

また、

毎日自宅でも夜遅くまで練習していた

ネイリストさんをすごいなあと尊敬して、

協力したいと素直に思いました。

 

 

 

 


地区大会やエキスポにも出場しました。

去年より順位が上がったと

喜ぶネイリストさんを見ていると

私まで嬉しくなりました : )

 

 

 

 


それからは常に爪に気を配り、

キレイにするよう心掛けています◎

 

 

 

 

 

 

f:id:me_u_16:20190327110817j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の考え方・価値観についてですが、

相手に対し思いやりとリスペクトを払うことは

当たり前だと私は思っています。

 

 


そしてお互いがそういう気持ちでないと

何事も上手くいかないとも思っています。

 

 

 

 


ネイルモデルとネイリストの関係も、

同じことが言えると思います : )

 

 

 

 


これは私の個人的な見解なので

理解して欲しいということではありません。

 

 

 

 

ただ、

もし同じような価値観の方とお仕事できれば

それは私にとってとても幸せなことです<3

 

 

 

そして実際に今、素敵なネイリストさん達と

お仕事をさせていただいております。

 


お役に立てるよう全力で努力したいです x )