meulog.

[ ネ イ ル モ デ ル の 爪 育 成 ]

嫌いなところ

f:id:me_u_16:20190403211513j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の手,爪は100点ではありません。

 

 

 

 


右手の薬指は少し内側に曲がっているし、

爪も落ちています。

人差し指のベッドは他より0.1mm短いです。

小指の長さも左右で違うし、

指も決して細くはありません。

 

 

 

 

 

 

ネイリストさんに貢献するには

もっとここがこうであれば…と、

思うところは多々あります 。

 

 

 

 


私は人より肌が弱くて敏感なので、

保湿や日焼け対策に関しては

すごく気を付けています。

 

 

 

 

 

 

それでも最初に書いたような、

どうやっても直らないものもあります。

 


100点,120点の爪じゃないことが

とっても悔しい。

 

 

 

 

 

 

 


なのでそれらをカバーできるように

他で努力をしているつもりです。

 

 

 

ネイリストさんに選んで頂いたからには

貢献できるように精一杯やります。

 

 

 

 

 

 

お仕事でモデルをさせていただいているので

そんなことは至極当然なのですが : )

それが私のプライドです。