meulog.

[ ネ イ ル モ デ ル の 爪 育 成 ]

皮膚科に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

本当にただの日常記録です = )

インスタに載せてない写真などこちらに◎

 

 

 

 

 

 


最近どんどん暑くなってきて

スーパーで夏野菜をたくさん見ますね ♪ ♪

 

 


キュウリと茄子の浅漬けが作りたくて購入

このお茄子さんがなんだか可愛かった : )

 

 

f:id:me_u_16:20190620084954j:image

 

 

茄子なんて昔は苦手だったのに

大人になったんだなあ

 


ゴーヤは相変わらず苦手でしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

毎週末に準備しているお弁当の作り置きも

また記録用に載せたいなと思っています!

 


どこに需要があるのという感じですが(笑)


少なくとも先週に何を作ったか忘れる

私からの需要があるので載せます/ˆ0ˆ \ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日いつもと違う皮膚科に行きました ♪

保湿剤とステロイド軟膏をくださいました

 


先生がすごくご親切でここに通うと決意

長いお付き合いになるので相性は大事です : )

 

 

f:id:me_u_16:20190620084920j:image

 

 

液体タイプよりクリームタイプの方が

私は塗った感があって安心するので

今回ヒルドイドからヘパリンに変更しました

 


ステロイド軟膏は症状の酷さによって

種類を変えてくださっています

 

 

 


ここ3日程は痒みで夜中に起きる事もなく

見た目もマシになっていて嬉しいです◎

 


このまま夏を乗り切りたいっっ